気になるクラウドファンディングを探そう
ビー玉の動きに魅せられるDIYできる米国発ピタゴラコースター インテリアにも最適
ビー玉の動きに魅せられるDIYできる米国発ピタゴラコースター インテリアにも最適
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,532,200円

100,000円

1532%

支援者数

残り

157人

終了

achi2240 Makuake
  • アメリカで大人気!『手造りできるピタゴラコースター』の最新作★
  • 大きなホイールが運ぶクロム鋼のビー玉が、コースを走り抜ける!見ていて飽きにくい複合設計♪
  • 組立後は『インテリア』として飾れる。リビングや子供部屋にピッタリ

アメリカのクリエイターによって設計された、手作りできるピタゴラコースターです。 キットには組立/使用に必要なものが付属します。 コンポーネントを機械的に固定するので接着剤を使用する必要はありません。

木・樹脂・金属の複合設計で作成されており、クロム鋼でできたビー玉が電動モーターで動く大きなホイールリフトによって運ばれ、ランコースを走行します。

作業中の組立過程は物理の授業のように楽しく、工学好きな人の心をくすぐります。

また、完成後は電気モーターの電源を入れるとすぐに稼働し、ビー玉を運ぶ姿はスマートで、インテリアにもピッタリです。

Ord DropIIIはアメリカのクラウドファンディングサイトKicstarterで1011人、総額約1396万円の支援を集めるに至りました。

Ord DropIIIは、機械模型シリーズの最新作で根強いファンが多い自分で造って遊べる玩具です。

自粛期間が続き、室内にいる時間が以前より増えました。室内は、やることも限られていて単調になりがち…。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!