気になるクラウドファンディングを探そう
ペットの口腔内の特性を考慮して作られたペット専用歯ブラシ「ONE HEALTH」
ペットの口腔内の特性を考慮して作られたペット専用歯ブラシ「ONE HEALTH」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,118,835円

120,000円

2599%

支援者数

残り

831人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • 薄くて長いデザインで、無理に口を広げなくても奥歯まで楽に歯みがきが可能 !
  • 低刺激プラチナシリコンでできた歯ブラシの毛が、ペットの歯を隅々までキレイに磨きます。
  • 繊細な歯茎への刺激を最小化、高齢の犬や猫も使用が可能 !

「ワンヘルス」で、歯みがきがとっても楽々!

猫、犬の歯みがきの革命!ペットの口腔内の特性をしっかりと考慮して作られた歯ブラシ、 ワンヘルスひとつでOK!

動物は人間よりも歯茎が繊細で、ふと口の中を見てみると傷が出来ていたりもします。デンタルケアをよくしてあげるだけで、口腔の病気や疾患の早期発見につながります。「ワンヘルス歯ブラシ」をご紹介いたします。

「ワンヘルス歯ブラシ」はペットの口腔内の構造を研究し、柔らかなシリコン素材を使用して大事な歯をケアできるよう開発された商品です。

低刺激プラチナシリコンでできた歯ブラシの毛が、ペットの大事な歯を隅々までキレイに磨き上げます。

痛くないし、隅々までスッキリ!

これからは毎日ちゃんと歯磨きします^^

パパ、大好き!

「ワンヘルス歯ブラシ」のチェックポイント

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!