気になるクラウドファンディングを探そう
今のベットに付けるだけ! 疲労を軽減させる「一般医療機器」敷きパッドが登場
今のベットに付けるだけ! 疲労を軽減させる「一般医療機器」敷きパッドが登場
いいね!
63pt

支援額

目標金額

19,778,481円

300,000円

6592%

支援者数

残り

2,348人

終了

モリリン株式会社リビンググループ Makuake
  • 「一般医療機器」認定の敷きパッド。血流促進による疲労軽減を実現。
  • 毎日を頑張るあなたへ。翌日に疲れを持ち越さない良質な睡眠環境をご提案。
  • マットレスや敷布団の上に敷くだけ!お金やスペースの悩みを最小限に、睡眠をアップデート

睡眠時間を削って仕事を頑張っていたり、日々の疲労を蓄積させてしまい、目の前のことだけをこなすことで精一杯だったりで、毎日のパフォーマンスが下がっていませんか?

せっかくの休みなのに、疲れ果てていて意図せず昼過ぎまで寝てしまっているなんてことはありませんか?

そんなあなたに、身体をの疲労軽減をしてくれる睡眠アイテムのご提案です。

その名も...「RecoverySleep (リカバリースリープ)」

日々のパフォーマンスのカギを握るのは、睡眠です。

その日の疲労を翌日に持ち越していたり疲労を溜め込んでいたりすると、集中力が持続せずパフォーマンスが下がってしまいます。

そこでご提案するのが、ベットの上に1枚敷くだけで疲労が軽減するリカバリー敷きパッド「RecoverySleep®」です。

「RecoverySleep®」は、これまでにも数々の睡眠に関する商品を開発してきた繊維の専門集団が開発。

マットレスの上に敷くだけでいいので、ベッドを買い替えたり大それた機械を置いたりするのとでは負担の差も歴然。お金やスペースの悩みに捉われることなく、睡眠をアップデートできますよ。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!