気になるクラウドファンディングを探そう
【上半期最大ニュース】ミシュラン13年獲得スターシェフが新店をオープンさせる!
【上半期最大ニュース】ミシュラン13年獲得スターシェフが新店をオープンさせる!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

9,618,000円

300,000円

3206%

支援者数

残り

237人

終了

shintaro miyazaki  Makuake
  • ミシュランスターシェフ宮﨑慎太郎シェフが、個人店を開く
  • 頂点に君臨し続けた技術の集大成が、カジュアルな価格で利用できる。
  • Makuakeから、特別コースをリリース。天空の料理を食するチャンス

13年にも及ぶミシュランスターシェフ、宮﨑慎太郎が、天空の45階の高層ビルから、地上に降りて、個人店、僅か8席のカウンターレストランΑμάρανθος(アマラントス)を赤坂でオープンさせる。

新しい店を開くにあたって、伝えていきたい想いがあります。

本当に美味しいとは?本物とは何か?を知ってほしい。

良い素材に頼ることが美味しい料理ではなく、素晴らしい食材の可能性を引き出すことができるのが、本当に美味しいものを作る料理人だと確信しています。

高い食材が美味しいのは当たり前。その美味しい食材の一番輝ける調理法を探求し、それぞれの生産者の想いも表現する事で、『本当の美味しさ』を皆さんに楽しんでいただきたい。

私は、”美味しいとは何か”を追求する「本物のレストラン」を表現したい。

【食事の始まりのカナッペ】

【アミューズ(最初の小さな一品)】

蕪のクリアなスープChefのスペシャリテ、蕪のエキスで作るコンソメ(完璧な)スープ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!