気になるクラウドファンディングを探そう
奇跡の感動に立ち会える!?「ボキューズ・ドール」日本代表・戸枝忠孝シェフを応援。
奇跡の感動に立ち会える!?「ボキューズ・ドール」日本代表・戸枝忠孝シェフを応援。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,627,000円

200,000円

2813%

支援者数

残り

418人

終了

一般社団法人ボキューズ・ドールJAPAN Makuake
  • ボキューズ・ドール国際料理コンクールに日本代表として戸枝忠孝が挑戦
  • コロナ禍でスポンサーが集まらない。フレンチ国内大会1位のシェフの窮地を救いたい!
  • Makuake限定!自宅で楽しめる料理セットやここでしか手に入らないグッズなどご用意

1987年から始まり、2年に1度フランス・リヨンで本選が行われる、フレンチの世界大会「ボキューズ・ドール」。

2021年9月26日27日開催予定(戸枝シェフは27日出場予定です)のボキューズ・ドールに、日本代表として戸枝忠孝シェフが出場。

戸枝シェフの挑戦を日本中の皆様に応援していただきたく、今回のプロジェクトは立ち上がった。

日の丸を背負った戸枝忠孝シェフが世界の舞台に立つ。私たちはMakuakeで、彼の活躍を支えよう!

まさに極秘中の極秘。現在戸枝シェフは店をクローズし、大会に出品する料理を試行錯誤する日々が続いている。持てる限り全ての力を注いだメニューで、大会に挑む。

日本の料理界、いや、日本の食の誇りを背負って、戸枝シェフは戦う。私たちは全力でシェフを支え、一緒に戦おう!結果は、どうなるか?それは神のみぞ知る。

今回戸枝シェフが準備をしている中、渡航費や滞在費、準備のために休業をしている期間の費用など

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!