気になるクラウドファンディングを探そう
音色の新しいカタチ、伝統の技術と素材が織りなすおりん「LinNe Myo」
音色の新しいカタチ、伝統の技術と素材が織りなすおりん「LinNe Myo」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,446,400円

300,000円

815%

支援者数

残り

75人

終了

LinNe / 南條 和哉 Makuake
  • もっと身近におりんの音色を! 忙しく過ぎゆく日々に、豊かな時をつくります。
  • 使いやすく音色に集中するためのしくみと、置き場所を選ばないデザイン。
  • 190年の伝統技術を受け継ぐ職人が、納得できた「音色」しか出しません!!

このプロジェクトについて

⼼に響く「佐波理おりんの⾳⾊」を、もっと身近に自由に楽しむための「おりん」

それが「LinNe Myo(リンネ ミョウ)」です。

やさしく叩くと澄んだ音色と美しい余韻が響きます。

忙しく過ぎゆく日々をすごす多くの人へ、ちょっと豊かな時をつくり、心をととのえるために、おりんの音色を自由に楽しんでほしい。そんな思いからMakuakeに参加しました。

佐波理から⽣まれる唯⼀無⼆の⾳⾊

素材に「佐波理(さはり)」という銅と錫の合⾦を使⽤。

代々受け継ぐ⼯房の配合率と昔ながらの薪を用いた伝統技術「焼型鋳造」で

素材の特性を⽣かし、⼆つとない⾳⾊を⽣み出しています。

PRODUCT CONCEPT

日々の暮らしのなかで、ちょっと耳ををかたむけたくなる音色の新しいカタチが生まれました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!