気になるクラウドファンディングを探そう
オシャレはカラダから。ビーミング by ビームスの自宅に置きたいホームジムキット
オシャレはカラダから。ビーミング by ビームスの自宅に置きたいホームジムキット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,908,750円

500,000円

981%

支援者数

残り

320人

終了

makuake_bming Makuake
  • トレーニング器具らしからぬ、インテリア顔負けのオシャレなデザイン!
  • 必要なスペースはたったの0.5畳。邪魔にならないコンパクト設計!
  • Tシャツや細身の洋服を綺麗に着こなすための体型づくりに最適なトレーニングをご紹介!

家トレとの距離を縮め、家トレを生活の一部にしたい

いきなりですが、カラダを動かしたいという気持ちとは裏腹に、なかなか実行に踏み切れない人も多いのではないでしょうか?

仕事が終われば、家事や家族行事。休日も接待や友人との予定が入ったりと、現代人は何かと忙しない毎日を送っています。

そこで辿り着くのが、昨今のブーム、家トレ。しかし、いざトレーニング器具の購入を試みても、専門店やネットショップに並ぶのは本格的なデザインのものばかり。これからトレーニングをはじめる人にとっては、どこかハードルの高さを感じてもらうかもしれません。

また、仮にこれらの器具を購入しても「三日坊主で続かない」「目標を達成したので止めてしまった」など、継続や習慣化への悩みの声も多いと聞きます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!