気になるクラウドファンディングを探そう
ベンチャー企業BONHEUR【タブーを解放する新しい"センシュアル・トイ"】
ベンチャー企業BONHEUR【タブーを解放する新しい"センシュアル・トイ"】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,166,100円

300,000円

388%

支援者数

残り

185人

終了

bonheur_wellness_jp CAMPFIRE
"現代人の性のタブーを変える"〜それぞれのライフスタイルに合わせたセクシャルライフを〜BONHEURは、従来のセクシャルの固定観念をアップデートする、新しいライフスタイルブランドのフェムテック企業です。新たに開発した、ニューノーマルでシックなセックス・トイ「WEHVE」をお届けいたします。

コロナ禍に創業したBONHEURは、フェムテックの分野で女性の課題を解消するサービス・プロダクトの企画を行うスタートアップ企業です。

私たちの使命は、多様化する時代に新しい選択肢をつくり、人々の生活に寄り添うナイトライフブランドを作ることです。

みなさんに新しい価値観を提示するために会社を創業しましたが、SEOの点やさまざまなプラットフォーム上のガイドラインで、ブランドの広報の幅が制限される中、より多くの方にブランドを知っていただきたいと思い、今回クラウドファンディングを実施することにいたしました。

コロナを機にステイホームが増え、パートナーや家族との時間が以前よりも増えた一方で、同居していないカップル達が距離を取ることを強いられ、触れ合うことが出来なかったのもまた事実です。心身の健康の価値も、コロナを通して私たちが学んだことだと思います。心身の健康は、ナイトルーティンに顕著に現れます。職場やプライベートで複雑なストレスにさらされ、「疲れが溜まっている」「心が落ち着いて向き合えない」などといった理由からナイトルーティンへのハードルが上がりがちな現代人。その心身のこわばりをほぐし、心からリラックスしてより豊かなナイトルーティンをライフスタイルに取り入れてもらいたい。そう願うBONHEURは、現在ナイトルーティンアイテムを販売しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!