気になるクラウドファンディングを探そう
「知り合いがやっている焼肉屋」がコンセプトの「焼き肉ホルモンぼんず」赤坂に誕生。
「知り合いがやっている焼肉屋」がコンセプトの「焼き肉ホルモンぼんず」赤坂に誕生。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,247,000円

300,000円

749%

支援者数

残り

163人

終了

焼肉「ぼんず」 Makuake
  • 厳選した食材を圧倒的なコストパフォーマンスで!!長年培った技術の結晶。超充実コース
  • 知り合いがやっている焼肉屋のような雰囲気、サービス。気軽にご褒美感覚を味わえるお店
  • 赤坂見附駅から徒歩1分。立地に関しては正直こだわりました。駅近店舗で迷わないです。多分(笑)

知り合いがやっている店と聞いたら安心感があったり、使い勝手の良さがあると思います。赤坂にありながらも気取らず立ち寄れるお店「焼肉ホルモン ぼんず」が赤坂にOPENします。

▼名物「絶品とろけるカルビ」

▼名物「和牛炙り寿司 ぼんずstyle」

この度赤坂見付に新たにオープンする「焼肉ホルモンぼんず」は、お客様や業者様、スタッフはもちろん関わる人たちとの【絆】を大事にしたいという想いで立ち上げました。

家族、友人、同僚、パートナー等、食事のシチュエーションは様々な中、どんなシチュエーションでも利用していただけるお店でありたい。そこにはonly one接客があるから。

ぼんずでの食事のひと時がお客様同士の絆を深められる場所でありたい。

また、多くの飲食店の中から選んでもらった事に感謝し、その“縁”を紡いでいきたい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!