気になるクラウドファンディングを探そう
今までのリュックにさようなら!働く女性のこれからの背負うビジネスバッグ完成!!
今までのリュックにさようなら!働く女性のこれからの背負うビジネスバッグ完成!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,434,100円

300,000円

478%

支援者数

残り

68人

終了

VUI VÈ designer YOKO Makuake
  • 女性も働く時代。だからこそ大人女子にも似合う綺麗色の背負うビジネスバッグをあきらめたくない人へ
  • すべて日本の縫製工場で製作した純日本製で会社で一般的に提供される13インチのノートPCも入る!
  • 合皮製で雨にぬれてもさっと拭いてお手入れ簡単♪、カバーをめくるとファスナー付きで防犯性もUP!

プロジェクト概要

製品名はShotte(ショッテ)。いつでもどこへでもこのバッグを背負って!という意味を込めています。

”女性も働く時代はとうに来ていて、もちろんPCだって使う。だから通勤にも背負えて、普段にも違和感のないような、大人可愛いビジネスバッグが欲しい。”

そう思って探し続けることすでに10年以上のオーナーは、いまだ欲しいリュック型のビジネスバッグを見つけることができずに悩みました。どんなスーツやビジネスカジュアルな服にも合う上品なリュック型のバッグをどうしても欲しい!

そこで、自らデザインすることを決意し、このプロジェクトを立ち上げました。

同じように働く多くの女性が同じような想いを持っているかもしれない、そういう人を助けたい、応援したいと、働く女性のために考えたバッグです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!