気になるクラウドファンディングを探そう
土に還る自然のミカタ、驚きのアウトドア洗浄剤 GreenkBlue SOYCLE
土に還る自然のミカタ、驚きのアウトドア洗浄剤 GreenkBlue SOYCLE
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,027,600円

300,000円

342%

支援者数

残り

158人

終了

GreenkBlue0729 Makuake
  • アウトドアをさらにサステナブルに!地球にやさしいだけじゃない、地球を育むアウトドア洗浄剤
  • つけおきだけでバーベキュー、油などの汚れをスッキリキレイに。アウトドアの楽しみを満喫
  • 開発者の想いから生まれた大豆由来の天然成分だから手についても肌に優しい

「地球にやさしい」は当たり前。これからの時代は使えば使うほど環境にやさしくなる「地球を洗い、育む」アイテムへ。自然を愛するキャンパー・アウトドア愛好家のための、サステナブルな洗浄剤が登場します。

私たちはこの取組を通じて、アウトドアはもちろん、子供たちからご年配まで利用できる天然由来の洗浄成分を、より多くの方に伝えていきたいと考えています。

自然のすばらしさを満喫して、家族や友達と一緒に開放感も楽しめるキャンプやハイキング。楽しんだ後の食器洗い、川や山にやさしい洗剤を使っていますか?

「GreenkBlue SOYCLE」は、環境意識の高い方、アウトドア愛好家のための天然成分から生まれた洗浄剤。石油系の化学成分や界面活性剤などを使用せず、違うアプローチから生まれた自然にやさしい洗浄成分です。

大豆由来の洗浄成分が高い洗浄効果を発揮し、つけおきしても大丈夫。

食器洗いはもちろん、日用品の汚れやシミ、除菌や消臭などにも利用ができる、サステナブルなアウトドア洗浄剤です。その効果を実証するため静岡県の某キャンプ場などで使用中の、プロも注目する洗浄剤。その効果をぜひ日々のアウトドアライフで実感してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!