気になるクラウドファンディングを探そう
21年肌を見てきた結論。 肌サイクルに着目したエステ由来の「深・スキンケア」
21年肌を見てきた結論。 肌サイクルに着目したエステ由来の「深・スキンケア」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,386,000円

500,000円

277%

支援者数

残り

135人

終了

ドクターリセラ Makuake
  • 21年間、日本人の肌を見てきた中で気づいた 「スキンケアへの誤った常識」
  • 「ターンオーバー」に着目した肌を甘やかさないスキンケアの提案
  • それを叶える、水深1,500m以深の海洋深層水と多種の発酵成分を使った「deep2031」

あたらしいスキンケアのご提案

一日の始まりと終わりに向き合う素肌。

「特に変わったことはないのに、なぜか肌の調子が悪い。」

「以前のような澄んだ肌ではなくなった。」

その原因、肌のターンオーバーの乱れかもしれません。

ゆらぎがちな“繊細肌”を理解し、トラブルがない素肌へ導く。

肌悩みから解放される、そんな日常を提供したいと考え、

このブランド、「deep2031(ディープニーゼロサンイチ)」を立ち上げました。

21年間、肌と向き合って分かったこと

肌をキレイにするためには、

できてしまったトラブルへの対処ではなく、

トラブルのできにくい肌づくりが大切ということ。

それなのに、世の中のスキンケアの常識が肌にとって

必ずしも良いことばかりではないという事実も知りました。

そもそも肌トラブルとは・・・

「最近肌の調子が悪い。。。?」

肌にたまった汚れによるくすみなど

さまざまな種類のある肌トラブル。

実は、トラブルの原因は「肌のターンオーバーの乱れ」が影響していることも。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!