気になるクラウドファンディングを探そう
たったワンチップで顕微観察!特許技術をメイドインジャパンで実現!
たったワンチップで顕微観察!特許技術をメイドインジャパンで実現!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,307,700円

5,000,000円

66%

支援者数

残り

72人

終了

IDDK co.,Ltd. Makuake
  • ワンチップで顕微鏡のように顕微観察ができる特許技術(MID)を採用!
  • メイドインジャパンの技術で、メイドインジャパンの製品!
  • 顕微観察体験を新しくしたい!

あなたは、顕微鏡がワンチップになる未来を想像できましたか?指先に乗るほど小さいチップで顕微観察を実現したメイドインジャパンの特許技術がMID(Micro Imaging Device)技術です。

チップの上に見たいもの載せるだけで顕微観察が体験できます。光を重ね合わせる事で顕微画像を得る手法は従来の顕微鏡とは異なる世界を見ることができる可能性があります。筐体も木材を採用し温もりのある筐体と独自のMID技術を融合し、顕微鏡の常識を打ち破る新しい顕微観察体験を目指してます。

新しくしたい3つの体験1、光を重ね合わせて画像化する特許顕微観察手法2、ワンチップで載せるだけで顕微観察ができる操作性3、手に馴染み温もりのある筐体がつくる優しい製品イメージ

特許技術であるワンチップで顕微観察を実現するMID(Micro imaging Device)技術を採用するコンシューマー向け製品を開発する為のプロジェクトです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!