気になるクラウドファンディングを探そう
【調理用フックや焦げ取りにも!】キャンプ用ペグの可能性を広げるSTAKE-ONE
【調理用フックや焦げ取りにも!】キャンプ用ペグの可能性を広げるSTAKE-ONE
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,476,000円

200,000円

738%

支援者数

残り

175人

終了

At-design Makuake
  • フックを斜めにアプローチすることで、煩わしい打ち込み角度調整不要!
  • 調理用フックや蚊取り線香台、さらには焦げ落としにまで活用できる!
  • 軽くて丈夫なステンレス製を使用。持ち運びもスタイリッシュに決まること間違いなし!

自然の美しさを身をもって感じることができるキャンプに

欠かせない、さまざまなアウトドアグッズ。

そんな中でも、縁の下の力持ちである”ペグ”が

より使いやすく、よりスタイリッシュになって登場!

今までのペグにはない、あんな機能からこんな機能まで…

モノ作りのプロのこだわりが詰まった【STAKE-ONE】をご紹介します。

テントやタープを支えるための”ペグ”

アウトドアグッズの中では地味な存在と思われがちですが、

ペグがしっかりと機能して、初めて楽しいキャンプが行えます。

皆さんは、どんなペグをお持ちですか?

素材・長さ・形、さまざまな種類がありますが

テント購入時に付いていたプラスチックのペグを

使用している方が多いのではいでしょうか。

もちろん、これでもペグとしての機能を果たしますが

最後まで打ち込むことができなかったり

簡単に折れ曲がってしまったりと、正しく使うにはコツが必要です。

キャンプのファーストステップであるテント設営で

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!