気になるクラウドファンディングを探そう
【近赤外線×温熱】筋肉層まで到達!シリアスLEDでいつでも手軽に温熱ケア!
【近赤外線×温熱】筋肉層まで到達!シリアスLEDでいつでも手軽に温熱ケア!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,376,790円

200,000円

2188%

支援者数

残り

265人

終了

株式会社ヤベツジャパン Makuake
  • 広範囲を集中的に!「シリアス近赤外線LEDベルトPro」でお家で手軽に温熱ケアしませんか?
  • 近赤外線の熱エネルギーが脂肪層はもちろんのこと、分散せずに筋肉層まで到達!
  • USBポートさえあればどこでも。【シリアス近赤外線LEDベルトPro】で温熱ケアが可能!

あれこれ試してみてもいつも冷えている身体、慢性的に冷えやすい関節や筋肉を温めたい。。。

無理をして凝り固まってしまった肩、仕事で痛めた腰、スポーツで怪我をした膝、冷えやすいお腹、

根本的な解決と普段からの身体の管理が必要です。

マクアケで実施してきたこれまでのプロジェクトでは1000名以上のサポーターの皆さまにご支援いただいてきました。シリアス製品をご支援くださったサポーターの皆さま、誠にありがとうございました。

前回の「シリアス近赤外線LEDパッド&ベルト」では、ご支援頂いたサポーターの皆さまから「身体の表面は熱くならないのに温かさが続く不思議な感覚」とのお声を複数いただきました。シリアスのインスピレーションの源は、常にお客様のフィードバックです。誠にありがとうございます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!