気になるクラウドファンディングを探そう
<日本解禁>韓国で大ブーム!絶品の高級貝「ハイ貝韓国風甘辛和え」と絶品「蟹味噌」
<日本解禁>韓国で大ブーム!絶品の高級貝「ハイ貝韓国風甘辛和え」と絶品「蟹味噌」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,006,070円

300,000円

335%

支援者数

残り

103人

終了

hennnashop Makuake
  • 2019年、テレビショッピングを皮切りに韓国で一大ブームを巻き起こしたハイ貝の韓国風甘辛和え
  • 韓国の美味しい食品をお届けしたいと、日本の厳しい貿易規制を幾多乗り越え遂に商品化を実現。
  • 韓国人から愛される市場の味を再現した「京東市場」ブランド商品。第一弾商品の蟹味噌とセット販売!

プロジェクト概要

韓国では昔から高級貝として親しまれ、知らない人はいない絶品高級貝「ハイ貝」。

2019年には、コマクジャン(ハイ貝の韓国風甘辛和え)が韓国で大ヒット!

しかし、ハイ貝は日本ではほとんど食されておらず、また、コマクジャンも知られていない商品です。

本商品は、この美味しさを、日本の皆様にもお伝えしたいという熱い思いを胸に、商品化に1年半以上掛けて完成した自信作。日本の方にも韓国の方にも美味しいと思っていただける味を本気で追求した、特別な逸品です。

プロジェクト詳細

コマクジャン(ハイ貝の韓国風甘辛和え)がオススメな5つの理由

長年、高級貝料理として韓国で愛されてきたコマクジャン(ハイ貝の韓国風甘辛和え)ですが、2019年、「京東市場」の味を再現したコマクジャン(ハイ貝の韓国風甘辛和え)がテレビショッピングで紹介されたことがきっかけで、人気が一気に加速。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!