気になるクラウドファンディングを探そう
「美味しいが、とまらない」パラパラ本格炒め炒飯も簡単、おひとりさま用ミニ中華鍋
「美味しいが、とまらない」パラパラ本格炒め炒飯も簡単、おひとりさま用ミニ中華鍋
いいね!
27pt

支援額

目標金額

10,385,340円

100,000円

10385%

支援者数

残り

1,493人

終了

ブルーオース合同会社 Makuake
  • 重い中華鍋とはサ・ヨ・ウ・ナ・ラ!これからはおひとり様用、軽々ミニ中華鍋
  • 使い込めば使い込むほど愛着が湧く!油馴染み良く焦げ付きにくい藤田金属独自の技術
  • IH調理器にも対応!町工場の技術力が生んだ「サッ」と作って「パッ」と片付け、絶品料理に舌鼓

無人島に何か一つ道具を持っていくならば、あなたは何をもっていきまか?

よくある質問ですが、わたしは最も使い勝手が良い調理器具、【ミニ中華鍋】をもっていきます!

強火で鉄鍋をガシガシとあおる姿は、これぞプロの料理人!

初回の面倒な「から焼き」不要。滅多に使わなくても、油を塗らずに保管していても錆びない。適当に扱っても焦げつかず、それなのに炒め物はしっかり、しゃっきり美味しい。

おひとり様料理にぴったりな、ミニ中華鍋をお届けしたいと思います。

❏ 特徴

10個ものコダワリを詰め込みました。

(1) 藤田金属独自の技術

(2) 鉄なのにサビにくい

鉄製の最初の使いにくさ(サビ・こびりつき)を解消するため、「ハードテンパー加工」という加工技術を施しております。

本体を真っ赤になるまで(約700℃)焼入れ、油に浸けることで、最初から油に馴染んだ状態を実現しました。手作業で処理するため大変手間がかかりますが、一つ一つ職人が丁寧に仕上げております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!