気になるクラウドファンディングを探そう
遮光ブランドが本気で作る!100%遮光でお顔を全力で守るアドベンチャーハット
遮光ブランドが本気で作る!100%遮光でお顔を全力で守るアドベンチャーハット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,356,635円

200,000円

678%

支援者数

残り

170人

終了

BICHERIE Makuake
  • つば100%遮光で紫外線からお顔を徹底的に守り、高い遮光性能で頭周りもガード!
  • 遮光ブランドが作る!吸汗速乾性の高いクールマックス素材を使った1年使えるカジュアルハット!
  • 全て国産純日本製のクオリティ高い高品質により、つばの遮光性を保ちながら長くご愛用いただけます!

私たちBICHERIE.(ビシェリ)は遮光を専門としたオリジナルブランドです。遮光ブランドBICHERIE.として高い機能性だけでなくデザイン性にも本気で取り組み使いやすさと馴染みの良さを兼ね備えた遮光メーカーとしての高い品質とトレンドやお洒落に劣ることのない「UVファッション」を常に目指しています。

遮光ブランドだからこそ頂戴する沢山のお客様からの様々なお声からよりよい遮光商品をお作りすることができることもオリジナルでお作りしている遮光メーカーとしての強みでもあります。この環境に本当に沢山のご愛顧頂いているお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。BICHERIE.だからこそ作ることができた遮光帽子を沢山の方に知っていただきたく、ぜひ貴方の毎日にお役立てください。

ユニセックスデザインなので、カップルやご夫婦でお揃いの紫外線対策としても♪

こちらのアドベンチャーハットは、デザイン性はもちろんのこと、頭周りはいつでも快適に被れるよう高い吸汗速乾機能をもつ「クールマックス」素材を使い、また内側には「接触冷感」と「紫外線遮蔽繊維」を併せもつ生地を使用することでUPF50+を生み出し、長い時間かぶる場合や炎天下等の状況や場所を考え蒸れを防ぎ遮光性を保ちながら快適さを重視した構造になっております。頭上から降り注ぐ紫外線をつば裏で100%カットし徹底的にお顔を守り、頭周りも高いUV性能で遮光します。つば裏使用遮光生地は第三者機関に依頼し試験報告書(遮光率証明書)を頂いております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!