気になるクラウドファンディングを探そう
いたずらっ子な猫もほっこり可愛くなる!【二つのデザイン賞受賞】オールドーナツ
いたずらっ子な猫もほっこり可愛くなる!【二つのデザイン賞受賞】オールドーナツ
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,909,940円

300,000円

969%

支援者数

残り

260人

終了

ASHcompany Makuake
  • 日本のインテリアに溶け込みやすいデザインとスペース削減の有効活用
  • たった一つのアイテムで遊び場・睡眠・開放感のあるくつろぎ、3つの分のペット空間を提供します。
  • 猫だけでなく小型犬やウサギなどの他のペットにも適しています

猫たちがドーナツを使って可愛く顔を覗かせてるところを見る日々を過ごしませか?

・これがあればペットも退屈はしません

・冬は暖かく、夏は涼しくいつの季節でも!

・置く場所を選ばない、飽きの来ないデザイン

今ペット大国としても特に熱い日本、その中でも最も多く愛され人気の動物として代表されるのは猫と犬

猫とその飼い主さん共に快適でバランスの良いアイテムがここにあります。

これ一つでペットの遊び場・睡眠・開放感のあるくつろぎ、この3つが勢揃い!

全てを満たすペットハウス

・1 匹以上の猫がかくれんぼをするための広々としたドーナツ状の隠れ家で遊び場としてご活用します。

・猫は休息のために隠れ家のような狭い洞窟の中にとどまるのが大好きです、そして遊び場としても必要なのです。

市場には猫が眠るためのハウスがたくさんありますが、「遊ぶ」を含まれたハウスは滅多にありません

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!