気になるクラウドファンディングを探そう
備長炭以上の遠赤外線効果!いつもの料理が一味変わる不思議な調理用プレート
備長炭以上の遠赤外線効果!いつもの料理が一味変わる不思議な調理用プレート
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,949,482円

100,000円

1949%

支援者数

残り

501人

終了

浄水器一筋20年!株式会社ドリームバンク Makuake
  • 備長炭以上の遠赤外線効果!炊飯器・お鍋に「入れるだけ」で素材の旨みを引出す魔法のプレート!
  • 炊飯・煮物・揚げ物・天ぷら・お湯だしのお茶に。どんな料理でも大活躍!
  • 何度でも繰り返し使えて経済的!電池・電源不要

マクアケをご覧の皆様、こんにちは!株式会社ドリームバンクです。

突然ですが皆様、料理はお好きですか?なかなか気軽に外食に出かけられない昨今、料理好きな方もそうでない方も、「おうちごはん」の機会が増えたのではないでしょうか?そこで本日、私たちがご提案にまいりましたのは・・

「遠赤外線効果」と聞くとあまり馴染みがないかもしれませんが、炊飯の時に備長炭を入れるとごはんがふっくら炊き上がる、というのは有名ですよね。

どうして美味しくなるのか・・?

その理由の一つは備長炭から発生する遠赤外線効果にあるといわれます。食材の深部温度の上昇が速く、より均一に加熱することができるので、具材の旨みを引出し、おいしく調理することができるのです。

第三者機関にて、本物の備長炭(国産天然木)と比較して計測したところ、ポータブル備長炭の方がより効率良く遠赤外線放射することが確認できました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!