気になるクラウドファンディングを探そう
\良く吸って・乾いて・かさばらない/近江の麻(おうみのあさ)の新感覚タオル
\良く吸って・乾いて・かさばらない/近江の麻(おうみのあさ)の新感覚タオル
いいね!
0pt

支援額

目標金額

4,037,568円

300,000円

1345%

支援者数

残り

473人

終了

Nenilimo / ネニリモ Makuake
  • 室町時代から500年以上続く、滋賀県湖東地方の伝統産業「近江の麻」で作るリネンタオル
  • 速乾性・抗菌性・吸水性・耐久性・伸縮性に優れる多機能タオル!
  • 一般的なコットンタオルよりもはるかに薄くてかさばらず、省スペースにも役立つ

“良いタオル=ふわふわなタオル”と思い込んでいませんか?

確かにふかふか、ふわふわのタオルは気持ちいいけれど、日本製のリネン100%の布タオルを使ってみて欲しい。タオルと呼ぶには少々抵抗がある見た目ですが、日本の気候や新しい時代の生活習慣に見合った、生活をほんのり豊かにしてくれる新感覚のタオルができました。

TioTio®️PREMIUM加工を施すことにより、天然繊維特有のカビの心配や生乾き臭も軽減され、清潔を保てます。古来よりしたわれている麻と進化した触媒加工の融合により、より一層衛生的な100%リネンのタオルが生まれました。

住宅事情で収納場所が狭かったり、家族が多くタオルだけで洗濯カゴが一杯になってしまうご家庭など、タオルの洗濯時や収納場所は思いの外かさばりますが、ネニリモのリネンタオルにすることで、省スペース収納が可能になります。バスタオルサイズでもかなりコンパクトに畳めますので、持ち運びが必要な色々なシーンでご使用いただけます。ジムや旅行以外に、キャンプやアウトドアなどのレジャーのお供にもおすすめです。使用後は天日干しで驚くほどに素早い乾燥が期待できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!