気になるクラウドファンディングを探そう
本格エアー圧力で脚を強力ケア。9段階複数モード!USB電源で場所を選ばず手軽ケア
本格エアー圧力で脚を強力ケア。9段階複数モード!USB電源で場所を選ばず手軽ケア
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,323,332円

200,000円

2661%

支援者数

残り

575人

終了

プラスアルファ Makuake
  • 脚全体を包み込みエアー圧力で気持ち良い!足先から太ももまで脚の負担をエアー圧力でフットケア!
  • 好きな時、好きな場所で脚の負担をフットケア!USB電源だからいつでもどこでも手軽にながらケア!
  • 圧力の強弱は9段階!空気の入り方/抜き方は2パターンを選択!足裏もケアできる足ツボマット付き!

「エアーレッグケア」は足先から太ももまで負担のかかった脚をエアー圧力で気持ち良くフットケアすることができる商品です!太もも、ふくらはぎ、足先に交互に空気が入ることで、脚全体をリズムよく絞り上げ、負担のかかっている脚をケアします。圧力の強弱は9段階から自由に調節できます。USB電源なので、自宅はもちろんオフィスや車内、出張先、アウトドアなどどこでも好きな場所でご利用いただけます。仕事や勉強で長時間座っている方、運動をよくする方、家事で立ちっぱなしの方など、普段の生活で負担のかかった脚をケアして、次の日に負担を残さず気持ちよく過ごしましょう!最近はなかなか外にも出られず運動不足気味の方にもオススメです!

本商品は複数に分かれたチューブを通してふくらはぎ用、太もも用の本体に空気を送ります。空気の入り方/抜き方は弊社独自の2つのモードで調節することができ、脚の状態に合わせて圧力の強弱を9段階から選択してご使用いただけます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!