気になるクラウドファンディングを探そう
【高音質で低価格】メインもサブ持ちも!文字起こし可能な革新的ワイヤレスイヤホン
【高音質で低価格】メインもサブ持ちも!文字起こし可能な革新的ワイヤレスイヤホン
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,624,400円

100,000円

1624%

支援者数

残り

344人

終了

HR TRADING Makuake
  • 全世界で1日100億回使われる検索エンジンを開発した会社(百度)が作ったイヤホン
  • 必要以上の機能を削減し、圧倒的な軽さと手の届きやすい価きやすい格帯を実現。
  • 最良の使いやすさとコスパを追求。将来の可能性のために文字起こし機能も搭載

■サブのワイヤレスイヤホンとして

高価なイヤホンを買うほどでもないけど、ある程度のスペックは欲しい!という場合には「Du Smart Buds」が最適です。お手頃価格でコスパが良く、さらにコンパクトで持ち運びもしやすいので、さまざまなシーンで活躍してくれます。

■耳の遠い方とのコミュニケーションツールとして

「Du Smart Buds」は文字起こし機能を使うことで、耳の遠い方とのコミュニケーションツールとして活用することができます。イヤホン型のため声を拾いやすく、周りからはイヤホンをしている様にしか見えないので、補聴器のように周囲の目を気にする必要もありません。

※複数人で話をする場合はイヤホンを中心に置くことでみんなの声を拾うことができます(イヤホンを使用せず、携帯でも音声を拾うことができます)。※一度に1人の声のみ認識できます。複数人で会話をする場合は、交互に会話をすることで円滑なコミュニケーションが実現できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!