気になるクラウドファンディングを探そう
こんな財布を探してた!機能性と収納力をかね揃えた拡張可能なミニウォレット!
こんな財布を探してた!機能性と収納力をかね揃えた拡張可能なミニウォレット!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

432,840円

100,000円

432%

支援者数

残り

112人

終了

FOREST FIELD Makuake
  • 伸縮性に優れたバンドがカードや紙幣、硬貨を入れてもしっかりと閉じた状態に。拡張可能!
  • カードを簡単に取り出せるプルストラップ付き。カギも収納!
  • カードのスキミング被害を防ぐためのRFID盗難防止搭載!大切な個人情報を守る!

メーカー紹介

Design Nestはオランダに本拠地を置く革新的なアイデアを製品化し皆様にご紹介する事業を行っております。

今回のプロジェクト、mini Wallet【EXPANDABLE】を日本の皆様にいち早くご紹介します。

【EXPANDABLE】デザイナー紹介

DesignNestのデザイナー、ロジャーと申します。

私の目的は、美しく感動的な製品を作ることです。

美しさは、機能的な美しさ、形の美しさ、人間の美しさなど、さまざまな形で現れます。

私の考えでは、デザイナーにとって最も重要なスキルは、形と機能のバランスを維持する能力です。

純粋にデザインされた製品は人々の心の鍵です。

今回ご紹介する【EXPANDABLE】はこのような考えのもとにデザインしました。

是非、手に取って使って頂く事を心より楽しみにしております。

実行者の紹介

みなさま、こんにちは、本ページをご覧頂き誠にありがとうございます。

フォレストフィールドの中村です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!