気になるクラウドファンディングを探そう
砥石は難しいという常識が覆る!ドイツ発「転がす砥石」はプロの料理人にもあなたにも
砥石は難しいという常識が覆る!ドイツ発「転がす砥石」はプロの料理人にもあなたにも
いいね!
0pt

支援額

目標金額

19,583,810円

200,000円

9791%

支援者数

残り

912人

終了

株式会社 C is Makuake
  • ドイツ製/精巧な技術と圧倒的なデザイン/全く新しい「第3の研ぎ器」
  • 初リリースから2年。「ROLLSCHLEIFER」がバージョンアップして再登場
  • *研ぎ* 初心者の方に。リーズナブルライン「CRUISE(クルーズ)」、誕生。

ロールシュライファーは、砥石です。シャープナーではありません。砥石なので、切れ味は本物です。でも、シャープナーのように誰もが簡単に使えます。

ロールシュライファーが本国ドイツで開発されてから5年、日本に来て2年、長年金属加工工場を経営してきた技術者の腕は、極めて正確で精巧なものであることは、今日までの実績が証明します。

彼らは、この5年間、常にお客様の声に耳を傾け、愚直に研究を繰り返し、この度更なる進化を遂げてバージョンアップ。ロールシュライファー2シリーズの誕生です。

ロールシュライファー2の進化のポイントについては、ページの後半で詳しく説明いたします。まずは、ロールシュライファーの魅力を存分にお伝えさせてください。※既にご存知の方は、前半をスキップして読み進めください。

2016年11月、ドイツの小さな町で、ロールシュライファーは誕生しました。

ある日、開発者が自分の大事な包丁をあらゆる手段で研いでみたが、どうも新品時の切れ味程には戻らない...

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!