気になるクラウドファンディングを探そう
高知・四万十町の希少な和牛を使った特別なローストビーフがここに誕生。
高知・四万十町の希少な和牛を使った特別なローストビーフがここに誕生。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,390,400円

450,000円

308%

支援者数

残り

117人

終了

大和食品株式会社 Makuake
  • 超希少!ビールミールで育てた特別な和牛「四万十麦酒牛」を高知の鈴木・天ノ川牧場から仕入れ
  • 熟練の職人がていねいに火入れ。秘伝のスパイスで肉本来の旨味を引き立てる
  • 「四万十麦酒牛」を老舗のクラフトビール「道後ビール」と一緒に深く味わう

はじめまして。

大和食品株式会社と申します。

わたしたちは今年で創業75周年を迎える大阪の食肉卸です。

大阪・東京・九州に拠点があり、

日本全国の様々なお客様へ食肉・食品の提案を行ってまいりました。

今回のプロジェクトでは四国という地にスポットライトを当て、

鈴木・天ノ川牧場からの上質な黒毛和牛と超希少なあかうしを仕入れます。

Makuakeでご支援いただいた皆様には、

洗練された和牛の旨味を最大限に引き立てた「四万十麦酒牛ローストビーフ」をお届けいたします。

皆様の応援を心よりお待ちしております。

高知県の四万十川中流域に位置する四万十町。

鈴木・天野川牧場(そらのかわぼくじょう)は大自然の中にある小さな牧場です。

四万十の水で牛たちはすくすくと健康的に育ちます。

ここで肥育されているのが「四万十麦酒牛」。

その名の通りビールの搾かすやビール酵母を原料とした特別な飼料で育てられた希少な和牛です。

有限会社鈴木の牧場で育てられた高品質な牛だけが「四万十麦酒牛」を名乗ることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!