気になるクラウドファンディングを探そう
兵庫県各地の馴染み深い産物を使って、想い出の「香りの旅」を、つくりたい!
兵庫県各地の馴染み深い産物を使って、想い出の「香りの旅」を、つくりたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,186,350円

1,000,000円

118%

支援者数

残り

141人

終了

Honey Ritzy.株式会社 Makuake
  • 行列ができる奇跡のフルーツの香りを兵庫企業のオンリーワン技術で抽出
  • カロリー控えめ、保存料・防腐剤0、食品認可を受けた天然香料
  • 料理やお菓子への香りつけ、マスクやお部屋の空気のリフレッシュなどに

SCENTED JOURNEY 10⁸ 「香りの旅」

兵庫「ゆめさき苺」の完全天然香料。

Sense the scents, savor the flavors.

果物、ハーブから香りと水分だけを熱を加えることなく抽出した

革新的な新しい天然香料。兵庫よりお届けします。

「あっ、この香り、懐かしい!!」――何かの香りが漂ってきた瞬間、遠い昔の記憶が呼び覚まされたという経験はありませんか? 香りは本当に面白いものです。目で見たシーンは脳裏に思い浮かべられますし、聴いた音も耳の中で再現できます。なのに香りは不思議にも、頭の中でリアルに思い出すことができません。それだけに、懐かしい匂いに触れたときのインパクトは鮮烈。その喜びは失われたと思っていたものが戻ってきた時のそれに似ています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!