気になるクラウドファンディングを探そう
アーティストが純度の高い作品を制作・発信し続けられる仕組みをつくりたい!
アーティストが純度の高い作品を制作・発信し続けられる仕組みをつくりたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,725,300円

1,500,000円

248%

支援者数

残り

29人

終了

USTANCE CAMPFIRE
誰でも自らが記録し自由に個人が発信できる今、何かを記録し社会的に発信していく情報の扱いは意味を問われています。単に、目新しい情報を共有するプラットフォームを作るのではなく、同時代を生きる多世代がリアルタイムで小さな感動を共有し合い、次の世代へつながっていくプラットフォーム作りを目指しています。

本ページを御覧いただきありがとうございます。USTANCEの竹内波と申します。

これから私が始めようとしているプロジェクトにご理解、ご賛同いただけますと幸いです。

竹内波(USTANCE代表)photo / Kengo Yagawa1988年大分県大分市に生まれ、多摩美術大学卒業後、一般企業に勤めるものの、環境や時間に捉われることなく人を記録したいとの思いから2012年北海道札幌市へ移住。それを皮切りに日本中を移動しつつ、ありとあらゆる方々と向き合い、記録してきました。人一人が環境を選び、その土地で生きているという事実、本質的な部分を記録するべきという思いに駆り立てられ、その想いがこのプロジェクトにつながっています。

誰でも自らが記録し自由に個人が発信できる今、何かを記録し社会的に発信していく情報の扱いは意味を問われいるように思います。

「本物とは何か」 「良い作品とは何か」「美とは何か」

この問いに正面から向き合い、問い続ける人でありたい。単に、目新しい情報を共有するプラットフォームを作るのではなく、同時代を生きる多世代がリアルタイムで小さな感動を共有し合い、次の世代へつながっていくプラットフォームを目指します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!