気になるクラウドファンディングを探そう
熱海出身 島田晴香「熱海市・大雨土砂災害復興支援プロジェクト」
熱海出身 島田晴香「熱海市・大雨土砂災害復興支援プロジェクト」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,331,000円

1,000,000円

333%

支援者数

残り

415人

終了

島田晴香 Makuake
  • 2021年7月3日発生の熱海市大雨土砂災害の支援プロジェクトです。
  • 決済手数料を除いた全額を寄附させていただきます。
  • 私を育ててくれた熱海市に恩返しがしたい!

▼2021.9.6追記

皆様のおかげで、目標金額の100万円を達成することができました!

ご支援いただき、本当にありがとうございます。

活動レポートにも書かせていただいておりますが、まだまだ復興には時間がかかります。

私自身、何度も現場に足を運ばせていただいており現場の声を聞き

新たにストレッチゴールを追加させていただきました!

今回の新たな目標から新しい仲間が参加してくれました。

元NMB48 日下このみさんです。

何故?と思われる方もいらっしゃると思いますので

活動レポートの方にこのみさんが何故このプロジェクトに参加することになったのか?

このみさんの言葉で伝えていただいておりますので

そちらの方も読んでいただけると嬉しいです。

引き続き、本プロジェクトをよろしくお願いいたします!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!