気になるクラウドファンディングを探そう
「いわきコンセプトストア」やま鳶 応援プロジェクト
「いわきコンセプトストア」やま鳶 応援プロジェクト
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,037,000円

3,000,000円

101%

支援者数

残り

138人

終了

yamatonbi722 CAMPFIRE
令和3年11月頃、「いわきコンセプトストア」として創作麺やま鳶の新店舗が小名浜にオープン!福島県いわき市の地域活性化、地産地消の応援の拠点として市内協力企業様とともに公民連携の地域密着型店舗としてさらなる一歩を歩み出します。新店舗への応援をお願い致します!

新しいカタチを“いわき”へ

いわきを盛り上げるための新店舗を

いわき市平作町で営業しているラーメン店「創作麺やま鳶」の曲山修太です。創作麺やま鳶は2017年に開業し、現在では夫婦ふたりで経営しております。

そして、この度、今年の11月頃、いわき市小名浜へ夫婦で「いわきコンセプトストア」の機能を併せ持つ新しいラーメン店をオープンさせる事となりました。

みなさまからの支援を新しい店づくりに役立てたいと思います。よろしくお願い致します。

創作麺やま鳶 の新店舗は、いわき市小名浜支所近くに出店を予定しています。いわきの農水産物をふんだんに使用した創作らぁ麺を提供するほか、いわきをPRできるような商品開発に取り組み店内飲食のみならず、テイクアウトでも提供する予定です。また、この新店舗では、いわきの地域貢献や地域活性化を図る為の公民連携の拠点となる「いわきコンセプトストア」としての機能も併せ持ち、現在、募らせていただいております市内協力企業様とともにいわきの為の活動を地域ぐるみで公民連携し、行っていきたいと考えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!