気になるクラウドファンディングを探そう
自然豊かな道志村に焚き火のできる貸別荘を作りたい!
自然豊かな道志村に焚き火のできる貸別荘を作りたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,315,500円

2,000,000円

65%

支援者数

残り

97人

終了

Ryu Uchida CAMPFIRE
ダッチオーブン料理をコンセプトにしたバル『マホラ食堂』が、山梨県道志村にある中古別荘をリノベーションして焚き火やBBQが楽しめる貸別荘『マホラ山荘』をオープンさせます。都会を離れ自然の中でゆっくり、のびのび過ごすことで日頃のストレスから解放されリフレッシュ出来るような場所を作りたい!

こんにちは。『マホラ食堂』オーナーの内田 龍と申します。

インパクト重視で写真を選んでしまいました

旬の野菜とダッチオーブン料理のおいしいバルをコンセプトに東京都世田谷区経堂にてお店を営んでおります。39歳、二児(0歳と2歳)の父です。よろしくお願いします!

家族経営でやってます

マホラ食堂外観

人気メニュー『旬野菜のダッチオーブンロースト』

山梨県道志村に焚き火のできる貸別荘を作りたい!というのが今回のプロジェクトです。『マホラ食堂』の運営する貸別荘、ということで『マホラ山荘』と命名しました。(マホラとは日本の古語で「素晴らしい場所」を意味する、まほらま、まほろば、からとりました。)

すでに、国道から脇道を少し入ったところにある中古別荘物件を購入しています。

西丹沢の山々を望み、鳥のさえずりと道志川のせせらぎが聴こえてくる、そんなところです。

下の画像内[Listen in browser]をタップすると実際にマホラ山荘の庭で録音した音声がお聴きいただけます。(2021年6月録音)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!