気になるクラウドファンディングを探そう
5分で作る世界最高峰のお肉料理! 「特選松阪牛」ハンバーグのおもてなしで笑顔に!
5分で作る世界最高峰のお肉料理! 「特選松阪牛」ハンバーグのおもてなしで笑顔に!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,168,659円

300,000円

389%

支援者数

残り

167人

終了

株式会社東京美食Labo Makuake
  • 長期肥育による生体熟成で「旨味」が凝縮された超希少な特選松阪牛の「高級部位」が隠し味!
  • 調理の手間を削ぎ落とし、ご家庭で高級感を演出できる「贅沢」と「お手軽」の極みでおもてなし!
  • 幻の「特選松阪牛」そのものの味を楽しんでいただく為に閉じ込めた旨味と完成された肉感

世界中、日本全国津々浦々、そしてご家庭で、ハンバーグは至る所で愛されています。今回、東京美食Laboだからこそ製作可能な「特選松阪牛ハンバーグ」が満を辞しての登場!(1年以上前から数多くの食通の方からご要望を頂いておりましたが遂にお届けできます・・・)

超希少入手困難な特選松阪牛の「高級部位」も使用しつつ、「旨味」を最大限引き出し、閉じ込めた状態のハンバーグを完成させました。

他のハンバーグではなかなか味わうことの出来ないまさに「一味違った」未体験の肉本来の「旨味」を存分に味わっていただけます。

東京美食LaboではONLINE STOREやお店への卸売などで様々なお肉の加工・販売を行っています。最近は特に希少な高級部位であるシャトーブリアン・フィレ・サーロインなどの「高級部位」が1番の売れ筋です。この際、ステーキ用の加工などの段階で商品の規格に合わせてカットをする為、どうしても出てしまう勿体ないお肉(いわゆる端材)があります。これが、今回「これなら究極のハンバーグが作れる!」という自信の裏付けの一つになっています!眠れる「お宝のミンチ材」がついに今回最高の形で登場します!!!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!