気になるクラウドファンディングを探そう
製本版『ハリトヒト。』第4弾をみなさまに届けたい!
製本版『ハリトヒト。』第4弾をみなさまに届けたい!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

250,100円

100,000円

250%

支援者数

残り

126人

終了

haritohito CAMPFIRE
鍼灸師によるwebメディア「ハリトヒト。」を製本化し、紙媒体として鍼灸師へのインタビューをより多くの人に届けるためのプロジェクトです。これまで3冊を発行させていただき、大好評をいただきました。 今回は第4弾を発行するためにプロジェクトを立ち上げました! 応援のほどよろしくお願いいたします!

【はじめに】

こんにちは! 鍼灸師によるwebメディア「ハリトヒト。」です。わたしたちは2019年3月にwebで創刊して以来、鍼灸業界のヒトたちにインタビューをしてきました。いまを生きる鍼灸業界のヒトたちの言葉や、リアルな姿を記録し、鍼灸業界を担っていく次の世代へのバトンとなればいいなと考えています。

これまでに、インタビューの記事を集めて製本化をした『ハリトヒト。vol.1』『ハリトヒト。vol.2』『ハリトヒト。vol.3』を発行しました。それぞれ、vol.1(242名)、vol.2(163名)、vol.3(145名)の多くのご支援をいただき、鍼灸師や鍼灸を学ぶ学生の皆さまに届けることができました。また、最近ではZINE販売店やユニコネットストアさん、メイプル名古屋さんでも販売していただいています。そして2021年9月、『ハリトヒト。vol.4』も製本化(自費出版)したいと考えております!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!