気になるクラウドファンディングを探そう
ベルトクリップでラクラク着脱!新感覚ゴルフ距離測定器“キャディトークミニミLT”
ベルトクリップでラクラク着脱!新感覚ゴルフ距離測定器“キャディトークミニミLT”
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,105,020円

700,000円

300%

支援者数

残り

73人

終了

GOLFZON Japan株式会社 Makuake
  • ポーチが無くてもベルトクリップを使用すれば、たったの1秒で取り外し可能
  • HD レーザーシステムを適用(横型のレーザーで、多少の手ブレでも正確な距離を測定)
  • IF2020 デザインアワードをゴルフ距離測定器部門で受賞

※製品カラーは【ホワイト】、【ブラック】の2色よりお選びいただけます。

【注意事項】

当商品は、転売防止のため、1つのIDごとに1回のみご購入いただけます。また、転売を目的とし購入した商品の場合、保証対象外とさせていただきますので、ご注意ください。

GOLFZONが作り出した革新的なレーザーゴルフ距離測定器CaddyTalk

2021年の新製品 minimi LT (Lock&Turn) をご紹介します。

面倒なケースへの出し入れは必要なし。ベルトに付けてたったの1秒で取り外し可能。

こんなに便利な測定器は初めて!

距離測定器を使用した際、このようなことを考えたことはありませんか。

CaddyTalk minimi LTはこうしたゴルファーの悩みを一挙に解決するという部分に集中しています。そして、アマチュアからプロまで2021年おすすめできるレーザー距離測定器です。

CaddyTalk minimi LTは、同封されているベルトクリップを使い、ベルトに装着することで、製品を簡単に、そしてすばやく使用することができる点が最大のポイントです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!