気になるクラウドファンディングを探そう
毛布革命!ヒートテス毛布
毛布革命!ヒートテス毛布
いいね!
0pt

支援額

目標金額

816,950円

300,000円

272%

支援者数

残り

105人

終了

株式会社アイデア(中央区) Makuake
  • 湿気を吸収し、熱に変える素材を使用。「薄くて暖かい」を実現!
  • ふわっと滑らかな肌触り+丸洗い可能素材!
  • シンプルなデザイン且つ豊富なカラーバリエーション。お買い得なまとめ買い推奨!

人生のおよそ1/3を費やすといわれている、睡眠の時間。

みなさんは快適に過ごせていますか?

今回、私たちはみなさんの安眠をサポートする寝具を作りました。

会議を重ねた結果、今までの悩みを解決する

機能性抜群+コスパ最強の“ヒートテス毛布”をつくりました!

「寝汗でムレてジメジメする…」「清潔に保ちたいが、洗濯するとゴワつく…」

「安さは譲れないが、肌ざわりの良さも妥協したくない!」「デザイン性も気になる!」

そんな悩みを抱える方々必見です!“ヒートテス毛布”で安眠を手に入れましょう!

特徴1 ムレや湿気を吸収し、熱に変える素材を使用。「薄くて暖かい」を実現!

ヒートテス毛布は薄くて軽く、圧迫感がありません!小さなお子様にもおすすめです。

※自社従来商品との比較

人は寝ている間にコップ1~2杯の汗をかくと言われていますが、ヒートテス毛布はその汗などのムレや湿気を吸収し、熱に変える吸湿・発熱素材「吸湿発熱レーヨン糸」という軽量の素材を使用しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!