気になるクラウドファンディングを探そう
「転倒ゼロ」へ 児島ジーンズの挑戦!驚異のフルストレングス グリップスニーカー
「転倒ゼロ」へ 児島ジーンズの挑戦!驚異のフルストレングス グリップスニーカー
いいね!
0pt

支援額

目標金額

5,084,580円

300,000円

1694%

支援者数

残り

327人

終了

児島ジーンズ Makuake
  • 「滑らない靴を追求!」10年をかけて開発した!驚異のグリップ力!
  • 濡れたマンホール、雨の日の駅の階段も滑りにくい!
  • 氷上でも反復横跳びが可能!「スタッドレス着脱ソール」

今回「児島ジーンズ」の新プロジェクトは岡山県のシューズメーカーとのコラボレーション企画です。

想像を絶するグリップ力のソールを装着した驚きのスニーカーの紹介です。私が受けた衝撃を皆様にお伝えしようと思います。

「フルストレングス グリップスニーカー」のソールは岡山県の日進ゴム株式会社が開発した「ハイパーV‎Ⓡソール(国内特許取得済)を装着しています。

※ハイパーV‎Ⓡソールは、日進ゴム株式会社の登録商標です。

近年、駅や歩道など自宅以外での転倒・転落事故が増えています。厚生労働省の統計によると、転倒による死亡者数は9,543人(令和元年)。

たくさんの方々がそうした事故で亡くなっているという状況です。

また内閣府による調査によると「1年間に転倒したことがある人の調査を行った結果、9.1%の人が転倒の経験があるという結果でした。」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!