気になるクラウドファンディングを探そう
【ABOUT US COFFEE】関西から世界基準のコーヒーをより沢山のひとへ!
【ABOUT US COFFEE】関西から世界基準のコーヒーをより沢山のひとへ!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

3,035,611円

1,000,000円

303%

支援者数

残り

77人

終了

ABOUT US COFFEE CAMPFIRE
【 NEXT GOAL390万円(サンキュー) へ挑戦 ! ! 】コロナ禍の影響でオンラインストア開設したが、設備不足のため焙煎所を移設したい...。焙煎機だけで約1000万円...。移設に伴う焙煎機を含めた設備資金充当とABOUT US COFFEEの更なる飛躍にお力添えをお願い致します!

【ネクスト・ゴール 390万円に挑戦中!!(2021/8/3 追記)】

初日より多くのご支援、ご協力を賜りまして、心より感謝しております。

おかげさまで、設定させていただいていた目標金額100万円を達成することができました。

皆様のお力添えに感謝申し上げます。本当にありがとうございます。

皆様への感謝とともに、ネクスト・ゴール を390万円 に再設定いたしました!

焙煎所の移設には、焙煎機だけでも1000万弱、そこに内装費や設備投資が他にも、、、

合わせると2000万は下らないかと予想されます。

また、この焙煎所が移設できたあかつきには、焙煎所のスペースを他の焙煎が興味がある方へ解放できるシェアロースターとしてや、イベントスペースとしても使っていただけるような、コーヒー業界のコミュニティが作れる場所としても活用できればと考えております!!

地域のコーヒーロースターとしてお客様に愛される空間でありながら、日本各地のコーヒー好きの方ともオンラインを通して繋がれ、そして焙煎を通して日本のコーヒー業界の発展に貢献できる場を作るために、、、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!