気になるクラウドファンディングを探そう
子供からお年寄り、すべての世代に伝えたい!自己肯定感を上げる「SPトランプ」
子供からお年寄り、すべての世代に伝えたい!自己肯定感を上げる「SPトランプ」
いいね!
0pt

支援額

目標金額

634,000円

500,000円

126%

支援者数

残り

121人

終了

kakumoto CAMPFIRE
「自分の気持ちがわからない」「自分が本当にやりたいことって、何?」もし、そうお悩みでしたら私たちの「SPトランプ」を試してみませんか?ご自身のことを知ることは、自己肯定感を上げ、心の安定につながります。そのことを少しでも多くの方に気がついてほしい。そんな思いから、このプロジェクトを立ち上げました!

8月26日更新

みなさまの多大なるご支援のおかげで8月25日1:54に無事にプロジェクト目標金額達成させていただきました。

しかし、プロジェクトは8月30日23:59まで続きます。目標金額達成したから終了というわけではなく、これからもまだまだ私たちの「SPトランプ」をたくさんの方に知っていただき、一人ひとりが自分らしく、自身の能力を最大に活かして生きていける世界を目指すために頑張っていこうとしております。

残り日数も僅かとなりましたが、最後の最後まで私の挑戦は続き、プロジェクト終了後もさらなる挑戦が待っています。

ぜひ、ご支援、応援の程よろしくお願いいたします。

みなさんは、SPという言葉をご存知でしょうか?

SPとは、サブパーソナリティを略したものです。

人の人格とは「ひとつだけ」と思われるかもしれませんが、核となる人格の周りに、実は様々な心理的な側面から形成される準人格というものがあります。これがサブパーソナリティと呼ばれるものです。そして、このサブパーソナリティを理解することで、自らのあり方が大きく変わっていきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!