気になるクラウドファンディングを探そう
ふんわり香る、置くだけ消臭材!廃棄茶葉でクサイを解決【デオドライズティー】
ふんわり香る、置くだけ消臭材!廃棄茶葉でクサイを解決【デオドライズティー】
いいね!
0pt

支援額

目標金額

565,500円

100,000円

565%

支援者数

残り

125人

終了

伊堂授 Makuake
  • 高純度のカテキン茶葉でクサイ無し。
  • 贈答品にもできるおしゃれなデザイン性
  • 捨てられている茶葉に絶大な消臭効果あり!

廃棄茶葉を利用して開発した

高濃度のカテキンを含んだ消臭材「デオドライズティー」

消臭材「デオドライズティー」とは?

デオドライズティーは、茶の製造後に出る廃棄茶葉を加工した消臭材です。

化学薬品を一切使用していない商品なので、環境にもやさしい製品です。

62000tもの量の茶殻が年間排出され処分されています。

消臭効果のある茶殻をゴミとして処分するのではなく、消臭材として生まれ変わらせたいという思いからこの製品を開発いたしました。

置いておくだけでペットのトイレのにおいや部屋に漂う嫌なにおい、靴箱のにおいなど生活の気になるくさいニオイを消臭します。

驚くべき消臭力

デオドライズティーは、地元静岡県で生産された茶葉を使用しています。

茶には従来より、消臭力があることが知られています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!