気になるクラウドファンディングを探そう
皆で創り上げてきた三浦花園を守りたい!そしてフラワーロスを少しでも減らしたい!!
皆で創り上げてきた三浦花園を守りたい!そしてフラワーロスを少しでも減らしたい!!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,086,280円

1,000,000円

108%

支援者数

残り

225人

終了

Miurakaen CAMPFIRE
神奈川県三浦市三浦海岸で頑固親父(店主)が生花店を営んでいます。 現在コロナの影響で花業界が厳しい状態になっています。 皆様のお力添えをいただき、三浦花園の存続を守りフラワーロスを少しでも減らしたいと考えています! そして花屋業界、生産者様、地域を盛りあげる為に本プロジェクトを立ち上げました。

✿はじめに・ご挨拶✿

数ある中から本プロジェクトに興味を持っていただきありがとうございます。

私は店主(頑固親父)の娘です!

まずは、

三浦花園について紹介させていただきます。

三浦花園は創業約40年、独立してから15年を迎えた生花店。

神奈川県三浦市三浦海岸駅より徒歩2分

とてもアクセスの良い場所に構えた小さなお花屋さんです。

昨年までは、父と母の二人三脚で営んできたお店でしたが、母の持病が悪化しお店に立つ事が困難となった事もあり、御歳71歳の父1人で通院介助をしながら 経営を続けています。

朝9時から夕方6時まで不定休で営業をしています。

未だバリバリの現役です!(笑)

★Twitter 

http://twitter.com/miurakaenn

★Instagram

http://instagram.com/miurakaen

✿私たちの地域のご紹介✿

三浦市は神奈川県三浦半島最南端にあります。

三浦市ってどこ??と思われる方が大半かと思いますが・・・・

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!