気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアから防災まで。使い捨て万能タオル「アウトドアタオル」誕生。
アウトドアから防災まで。使い捨て万能タオル「アウトドアタオル」誕生。
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,537,860円

100,000円

2537%

支援者数

残り

695人

終了

オレンジアウトドア Makuake
  • アウトドアから防災まで、様々なシーンで大活躍の使い捨て万能タオル
  • 丈夫で破れにくい超大判・厚手のコットン不織布
  • 5年経ってもウェット感はそのまま、長期保存可能なウェットタオル

使い捨てできる万能タオル

和歌山県の人口17,000人弱のかつらぎ町にあるアウトドアショップ「Orange」(オレンジ)が、アウトドアシーンで手軽にリフレッシュできる使い捨て万能タオル「アウトドアタオル」を開発しました。

アウトドアシーンでの悩みを解消

アウトドアシーンやお出かけの際に重宝するウェットタオル。水道がなくても汚れを落とせて便利なのですが、

「薄手なので拭いていると破れてしまう」「次に使おうとしたら乾燥してウェット感が無くなっている」

このような事を幾度となく経験してきました。

さらに、アウトドアシーンで、

「汗でベタついた体を洗い流したいが、お風呂やシャワーがない」「お風呂へ入った後にバーベキューや焚火で匂いがついたが、もう一度お風呂に入るのが面倒」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!