気になるクラウドファンディングを探そう
プラズマを利用してトイレに漂うニオイをカット!PurrAir空気清浄機!
プラズマを利用してトイレに漂うニオイをカット!PurrAir空気清浄機!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

28,925,500円

100,000円

28925%

支援者数

残り

2,798人

終了

infopurrit Makuake
  • 最大回転数5500RPMでトイレの嫌なニオイを除去
  • プラズマを利用してニオイはもちろん有害物質までカット
  • 充電式なので経済的・コンパクトで持ち運びも便利

トイレのニオイ、どうしていますか?

自分が出た後のトイレにすぐ人が入ると、家族同士でも気になりませんか? パンデミック時代になり家で過ごす時間が増えた分、家の中のニオイを意識する方も多くなったかと思います。一旦きれいに見える我が家のトイレ、しかし、便器から跳ねた尿のアンモニア臭や排便直後のニオイは消臭剤でごまかそうとしても解決には至りません。

●トイレに関して気になること

自宅のトイレがゆったりとした快適な空間になるよう、PurrAirがサポートします。

[発酵した魚でニオイをテスト]

*上記の画像は2倍速で編集されたものです。

小さなスペースでの使用に効果的です。ニオイに敏感な人でも自分が住んでいる空間では気づかないニオイがあるかもしれません。快適な暮らしを支えるため、PurrAirがお手伝いします。

トイレは狭くてニオイの除去が必要な場所のひとつです。狭い空間でニオイがこもってしまうトイレ。今後は PurrAirで解決してください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!