気になるクラウドファンディングを探そう
お尻が蒸れない!痛くなりにくい!通勤やロングライドにも役立つ自転車用サドル!
お尻が蒸れない!痛くなりにくい!通勤やロングライドにも役立つ自転車用サドル!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

8,794,100円

200,000円

4397%

支援者数

残り

581人

終了

株式会社 スタジオ・エヌ Makuake
  • 通気性抜群!人間工学に基づいたデザインでお尻が痛くなりにくい!
  • 独自開発の6mm高弾性レールとプレートでサドルに伝わる衝撃を吸収します!
  • 通勤や長時間のライディングでも自分がしたい服装で気軽に!

いつでもどこでも、お尻が痛くならず、蒸れない、

ライディングを楽しむことのできる快適なサドルが欲しい・・・

多くのライダーの悩みから誕生したサドル

「HUAN PPS-II の誕生まで」

こんにちは。HUANの代表キムヨンジュと申します。

サドルに関する私のストーリは38年前にさかのぼります。

1982年、大学時代にライディング好きの仲間グループで全国一周の旅をしました。その当時はサドル痛は自転車好きには我慢するもの、克服するものだと思っていました。しかし、サドルから伝わる痛みはなかなかなれることが出来ず、痛みを減らす方法を探していました。そんなあるとき、研究をし始めることにしました。

2015年から5年間、がむしゃらに研究を行い、2020年4月に、HUAN PPS-Ⅰを発売することになりました。海外のクラウドファンディングで多くの支持をいただきました。開発者として世に出した我が商品がここまで反響があることはうれしいことでしたが、同じ悩みを持っている人がこんなにもいることに驚きました。ここで体験団400名を募集して走行テストを行いました。支援者から頂いた沢山のご意見と体験団からのフィードバックを集め、2021年春に改良型になるHUAN PPS-Ⅱを発売することになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!