気になるクラウドファンディングを探そう
40代以上の方限定!WEBマーケティングスクールを開講します!
40代以上の方限定!WEBマーケティングスクールを開講します!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,151,700円

1,000,000円

115%

支援者数

残り

20人

終了

star_inc1001 CAMPFIRE
40代以上の方向けのWEBマーケティングスクールを2021年10月に開講します! 誰が見てもわかりやすい動画教材と、定期的なグループレッスン、そして何よりも受講期間中、電話やチャットで質問し放題のサポート内容で、しっかり向き合うスタイルのスクールです。

このスクールに通うことで、できるようになることは

【リスティング広告】【ディスプレイ広告】【Facebook・Instagram広告】【GoogleAnalytics】

【タグマネージャーを使った効果想定タグの管理】【LINE公式アカウントの運用】

WEBでマーケティングをする上で必要最低限のところを全て押さえた講座です。

どうかご支援よろしくお願いいたします!

初めまして!STAR株式会社の山下です。私は過去13年、500社以上のWEBマーケティングコンサルティングを行ってきましたがその中でどうしても解決したい2つの問題があります。

それは、、、

・まずは少額の予算でWEBマーケティングをしたいけど知識がない。少額だとプロは受けてくれない。

・知識がないので営業をかけてくる安価なサービスに契約してしまいがち。だけど安いだけで効果がない。

上記の二つの問題は、WEBマーケティングの知識をつけることで解決することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!