気になるクラウドファンディングを探そう
外観にも機能性にもこだわった「指紋認証スマートロック」大切なものを指紋で守ろう!
外観にも機能性にもこだわった「指紋認証スマートロック」大切なものを指紋で守ろう!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,606,781円

300,000円

868%

支援者数

残り

421人

終了

合同会社つむぐ Makuake
  • 現代版南京錠「指紋認証スマートロック」最大20人分、360度指紋認識、1秒以下での高速識別!
  • 1時間の充電で365日使用可能!ipx2防水設計で軽い水濡れにも対応、屋内外問わず使用可能!
  • コンパクトでスタイリッシュなデザイン!4色のカラー展開で、使用場所や用途に合わせて利用可能!

現代版南京錠「指紋認証スマートロック」の登場です!

南京錠のロックが指紋認証で解除、1つの本体に20名分の指紋が登録でき、複数人でシェアできるのが特徴です。軽い水濡れにも対応しており、屋内外問わず使用することができます。カラーは4色展開で、用途や場所で使い分けもお好み次第!

・ロックを使用したいが鍵を持つのが面倒...

・複数人でシェアできるロックが欲しい…

・屋内外、両方で使えてスタイリッシュなデザインのロックが欲しい…

今回ご紹介する「指紋認証スマートロック」が、そのご要望にお応えします!

「指紋認証スマートロック」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸です。

ご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない仕様の製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には実行者が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

自動学習機能AI(Automatic learning)による指紋認識率の向上で、新世代の360度指紋認識、最大20人の指紋の保存ができ、家族やチームで合鍵なしでシェア利用が可能です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!