気になるクラウドファンディングを探そう
コンパクトなのにビッグな収納力!5段マルチカップホルダー&マルチテーブル
コンパクトなのにビッグな収納力!5段マルチカップホルダー&マルチテーブル
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,049,645円

1,500,000円

69%

支援者数

残り

174人

終了

株式会社Office85 Makuake
  • いろんなタイプの車両に使えるアダプター付のカップホルダーと組み合わせて使うマルチテーブル
  • カップホルダーは、5段階に活用できて収納力バツグン!コンパクトで場所をとりません。
  • マルチテーブルは、スマホ、所持品や食べ物などの容器が置けて取り外し自由。

5段マルチカップホルダー

※注意:今回のプロジェクトには緑色の製品はございません。

空間を活用したシンプルで上品なデザイン

5段に使用できるマルチカップホルダー

こんなに便利な\5段活用例/

片手で簡単!自由にスムーズにカップホルダーが回せます。

様々なタイプの紙コップが同時に4個置けます。

1段目:使用例

スマホをカーナビとして使用したり、サングラス、ボールペン、缶コーヒー、芳香剤や充電器などが置けます!

※注意:今回のプロジェクトには水色の製品はございません。

1段目のホルダーには、コーヒーチェーン店のラージカップ、ポテトチップス、カップラーメンなどを置くことができます。

1段目の底に滑り止めのシリコンマットが敷いてあります。こちらは取り外し自由です。

スマホを置いて、そのままカーナビとしてご使用いただけます。充電ケーブルを接続して使えるので、スマホの充電切れの心配もありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!