気になるクラウドファンディングを探そう
【おうちで樽熟成】あなただけの、極上の一杯。本格熟成アイテムが登場!
【おうちで樽熟成】あなただけの、極上の一杯。本格熟成アイテムが登場!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,016,190円

300,000円

672%

支援者数

残り

114人

終了

株式会社konoki Makuake
  • 【選べる4種の味わい】普段のお酒が、あなた好みにグレードアップ!
  • 【極上品質】良質な国産木材を使用、国内有数の樽職人による “匠の技”
  • 【充実保証】液漏れにも対応、365日の保証付き!

【8/12追記】本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。本文中に不適切な画像の使用がございましたので、公開時から一部画像を変更しております。

リスク&チャレンジ

※樽の機能へ影響のない部分に、デザインの変更が生じる場合がございます。

※製品の特性上、返品はお受けできかねます。

※ご不在や住所間違いなどで再送となった場合は、着払いでの配送となります。

※オプションのみ応援購入いただいた場合でも、「プロジェクト終了後」のキャンセルはお受けできかねます。オプションのみお届け致します。

※リターンの商品に関するご連絡は、ご協賛企業様ではなく当社までお問合せください。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!