気になるクラウドファンディングを探そう
【限定300本】船長驚愕の爆釣りルアー!精密な捻り技術から誕生。狙え大物青物!
【限定300本】船長驚愕の爆釣りルアー!精密な捻り技術から誕生。狙え大物青物!
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,320,440円

540,000円

244%

支援者数

残り

143人

終了

KIRAMEKI BLADE Makuake
  • 青物を惹きつける!!ツイスト加工による美しい回転と、鏡面加工による強烈なフラッシング!
  • リアクションバイト多発!!ステンレス材と回転による絶妙な間が大型青物の捕食スイッチを入れる!
  • より大きく・人一倍たくさん釣りたい方必見!!渋い状況でも「流石」と言ってもらえるアイテム!

ルアーフィッシングの中でも、特に人気の高い「青物」。強烈な引きでアングラーを魅了し、食べても美味しい、まさに最高のターゲットです。

そんな青物を大漁に釣り上げたジギングルアーを開発しました!

今回、マクアケにて300本限定で販売いたします!!

※売り切れた場合でも追加はしません※

ブリ・ヒラマサ・カンパチなどの青物に特化して開発を行いましたが、実釣では青物以外の魚も釣ることができました。様々な魚種が狙える多能なルアーです!

是非、体感してみてください!

自分のテクニック次第でいろいろな魚を釣り上げることができるのがメタルジグの醍醐味ですが、それゆえ初心者向けではないと考えている方も多いのではないでしょうか?

ジギング歴2~3年位の者ばかりでいつも楽しくワイワイやってますが、このルアーを使用し出してから圧倒的な釣果を記録しました!

水中で常時回転しフィッシュイーターへ強烈なアピールをします!

また、鏡面仕上げによるフラッシングでアピール力がとても強いです!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!