気になるクラウドファンディングを探そう
360度回転で、縦横の方向調整自由!スマホ・タブレッド両用スタンドBOBYT
360度回転で、縦横の方向調整自由!スマホ・タブレッド両用スタンドBOBYT
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,893,354円

100,000円

1893%

支援者数

残り

356人

終了

株式会社日進商事 Makuake
  • 360度に自由回転することができ、縦向きでも横向きでも自分好みの角度に調整できます。
  • 頑丈なアルミ金属を採用した台座式なので、持ち運びやすく、安定性が抜群です。
  • 4~13インチのほぼ全てのスマホ・タブレットに対応しています。

角度を自由自在に調節可能、スマホ・タブレッド両用スタンド

360度自由回転

タブレット/スマホを取り付け部分は360度に自由回転することができます。縦向きでも横向きでも自分好みの角度に調整できます。タブレット/スマホをしっかりと固定できます。

サブモニターに最適

パソコン作業をしながらスマホをチェックしたり、タブレッドを使った2画面操作など、作業効率UPをサポートします。

自由自在に角度調節

高級なアルミニウム合金製の2段式アームの長さは330mmです。360度に自由回転できます。タブレットや、スマートフォンの角度による、肩に負担がかかりにくいように配慮しているデザインです。

安定性抜群

頑丈なアルミ金属を採用した台座式なので、持ち運びやすく、安定性が抜群です。オフィス、展覧会、家族とのリラックスタイム、会議、テレビ電話など様々な場合に適用できます。アニメ、映画、電子書籍を楽しむ時にも大活躍できます。

デバイスを保護

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!