気になるクラウドファンディングを探そう
【繰り返し使え保存力抜群】使い捨て卒業、サスティナブルなシリコンバッグ。食洗器可
【繰り返し使え保存力抜群】使い捨て卒業、サスティナブルなシリコンバッグ。食洗器可
いいね!
0pt

支援額

目標金額

2,847,430円

50,000円

5694%

支援者数

残り

497人

終了

オウルトレーディング Makuake
  • 繰り返し使える食品保存バッグ。ゴミが減らせサスティナブルな社会の実現に貢献。
  • 臭いがほとんどない食品グレードのプラチナシリコンを使用。BPAフリーでFDA基準の安心素材。
  • メモリ付きでレンジの温め、湯煎用の調理具、ランチバッグとしても使えて、お手入れも簡単。

プラスチックごみや食品ロスを減らし、サスティナブルな社会の実現を目指します。

幸福のシンボル「フクロウ」のかわいいロゴが入っています。

食品の保存にビニール製のファスナー付き食品保存バッグはとっても便利。

でもそのほとんどが使い捨て。

最近は廃プラスチックが国際的に問題になっており、日本でもプラスチック資源循環促進法が成立。

国もリサイクル可能な容器への切り替えを促しています。

【ZIP OWL】は何度でも繰り返し使え、調理器具にもなる優れものです。

【ZIP OWL】はプラチナシリコン製のファスナー付き食品保存バッグ。

ビニール製と違って柔軟性があり、非常に丈夫です。

密封性が高いウォータープルーフ仕様で、食品を入れてしっかりファスナーを閉めれば横に倒した程度では液漏れしません。

またプラチナシリコンは、酸やアルカリといった化学変化にも強いので食器用洗剤で洗って何度でも繰り返し使えます。

もちろん食洗器での洗浄もOKなのでお手入れも簡単。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!